2014_05
25
(Sun)20:13

少なくても気持ちは大事

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
ポルナレフの単独の戦いといった感じでした。
チャリオッツの長所と短所が垣間見られる話だと思いました。

割れた鏡を上手く利用して戦うのは凄かったです。

花京院が裏切り者疑惑が浮上した所で終わりましたが
嘘だと思いたいですね。
次回が楽しみです。

来月の三日で本館が九周年です。
今回はイラストと詩という内容にする予定です。

返信
yume-miさん>
ガラケーは色々とコンテンツが終了し
肩身が狭い思いをしています。
イラスト素敵有難うございます。

ペチュニアさん>
私もガラケー廃止になるまで頑張る予定です。

安田 勁さん>
ドラクエのアプリはあるみたいです
調べてみると出てくると思います。

sado joさん>
可愛い有難うございます。
私はsado joさんのように様々な物語を描ける感性が欲しいです

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。