2014_05
27
(Tue)22:08

また不便になるけど時代の流れだから仕方ない

Category: 日記
明日でモバイル版ヤフーのメールサービスが終了するそうです
ガラケー持ちの自分にとっては肩身が狭いですが仕方ないなと割り切ります。

「アナと雪の女王」が物凄いヒットしているなとニュースを見て思いました。
主題歌もあちこちで聞き、人気を感じます。
しばらくの間衰えることが無いと思います。

イラストを描きました。
今回は「ご注文はうさぎですか?」という作品に出てくるティッピーです。
詳しく知りたい方はアニメや原作をご覧ください。

ティッピー

返信
安田 勁さん>
原作は長いですからね。
今回やっていたのは呪いのデーボが出てくる辺りです。

みさきあんなさん>
スマホとガラケーの良さはあると思います。
容量が多いのは良いですね。

俊樹さん>
ASUKAさんの逮捕は本当に残念です。
薬物は絶対に手を出してはいけないと改めて思います。

ペチュニアさん>
自分のペースでやるのが大切だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。