2014_06
01
(Sun)22:22

変化は止む得ない、受け継がれるためにも

Category: 日記
紫陽花

久々に写真詩を書きました。
紫陽花の詩です。

今は本館の九周年作品の最終確認をしていました。
少し手を加えるだけで印象が違うんだなと思いました。
公開は六月三日を予定しています。

「ドラゴンボール改」を見ました。
気付いたのですがビーデルの声変更されてましたね。
(今まで見ていなかったので、気づくの遅れました)
悟飯とのやり取りを聞き何か声違うなと思い調べたら別の方になってました。

何らかの形で続投出来ないのは仕方ないなと思いました。
ウィキで調べると声優さんが変わってるなと感じます。

返信
俊樹さん>
日記を毎日付けられているのは偉いと思います。
私には真似できないです。

ペチュニアさん>
紫陽花は綺麗だなと思います。
カタツムリは可愛いですね。

NANTEIさん>
お久しぶりです。
雨は大切ですが度が過ぎると困りますね。

拍手を下さった方
有難うございます。