2014_06
07
(Sat)12:31

大切な人間を失いたくないからこそ、突き放したことを言い放つ

Category: 日記
ジョジョのアニメを見ました。
今回はポルナレフメインの話だなと感じました。

アヴドゥルがやられたのが辛いですが
ポルナレフの涙が胸に刺さりました。

彼が酷いことを言ったのは大切な人間を失いたくなかったからだと思いました。
話がずれますがポルナレフはトイレの災難に遭いやすいなと思いました。

ポルナレフが仇をとれるか、次回が気になります。

返信
yume-miさん>
イラスト綺麗有り難うございます。
今回は過去のイラストに比べて大分違うと思います。
安田 勁さん>
PSPは10年が経ちます
おっしゃるように早いですね。

sado joさん>
弾丸は写真を加工しました。
マトリックスっぽいかもしれませんね

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです