2014_06
12
(Thu)22:46

同じ日本人として頑張って欲しいと思う

Category: 日記
明日からワールドカップが始まります。
個人的には日本人選手には頑張って欲しいと思います。

ダンガンロンパの舞台に関する新しい情報が入ってきました。
不二咲さんと朝日奈さんの役が決まったそうです。
初めて聞いた名前ですが、原作のイメージを崩さないで欲しいと思います。

できれば見に行きたいなと考えています。


返信
ペチュニアさん>
良い人が来ると願いたいです。

sheep☆さん>
良い方が来るといいです。

夢実さん>
おっしゃるよおうに年上だと緊張します。
上手くやっていけるように頑張りたいです。

sado joさん>
今度来る方は男性です。
仲良くできるようにしたいです。

honey*caramelさん>
少しは仕事がはかどると良いですね。
どんな方かは来週分かります

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。