2014_06
14
(Sat)21:10

一人で突っ走らず、協力し合うのは大事

Category: 日記
ジョジョのアニメを見ました。
J・ガイルのスタンドは厄介だなと思いました。

それでも、ポルナレフが仇を討てて良かったです。
花京院の洞察力の高さには舌を巻きました。

ホル・ホースは逃げましたが、また出てくる可能性がありますね。
次回はジョセフの腕についた変な物体が絡んできそうです。

明日のワールドカップは日本戦です。
日本選手には頑張って欲しいです。


返信
yume-miさん>
おっしゃるようにお正月っぽいですね。
アリスというのも一理ありますね。
日本選手には頑張って頂きたいです。

ペチュニアさん>
昆虫と時計は写真を合成して作りました。
日本選手には頑張って頂きたいです。

ウォーリックさん>
幻想的だと言って頂き嬉しいです。

sado joさん>
和風は日本の雰囲気を出したかったのです。
生命の時間というのも一理あると思います。

honey*caramelさん>
日本選手には頑張って頂きたいですね。
昆虫と時計はチュートリアルサイトを参考に作りました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。