2014_06
20
(Fri)22:17

初めてだ。こんなに疲れるのは

Category: 日記
こんばんわ
体も疲れていますが、心も疲れました。

理由としましては外から来た偉い人に今の職場の改善する所に関して散々言われたから(立ち聞きですが)です。
聞くだけで精神の疲労が蓄積し、その上更に面倒な作業が増えました。

言っている事は一理ありますけど、多忙な時には厄介なことなので
勘弁して欲しいなと思いました。

話を変えますが、チノちゃんとティッピーをブログ用にアップロードし直しましたので
宜しければご覧ください。

チノちゃんとティッピー

返信
sado joさん>
綺麗有難うございます
チノちゃんとティッピーは上記からでも見られるようにしましたので
宜しければご覧ください

ペチュニアさん>
サッカーは引き分けだそうです。
ちょっと悔しいです。

honey*caramelさん>
引き分けは残念ですね。
突破できると良いですが心配です

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。