2014_06
21
(Sat)20:04

子供は親からいつか独立する

Category: 日記
てるてる坊主にお願い」を公開しました
梅雨の詩です。
宜しければご覧ください

※追記:上記のリンクの方修正しました。ご不便をおかけしました。
     
ジョジョのアニメを見ました。
今回はジョセフの話だなと思いました。
戦い方に磨きがかかり、凄いなと感じました。
ポルナレフのへこみ具合は見ていて可哀そうでした。

次回は家出少女がまた出てきそうです。
ディオの追撃は容赦ないなと思います。

返信
ペチュニアさん>
聞き流しも必要だと思います。
実行はジワジワとやるしかないですね。

俊樹さん>
疲れた時は休むのが大切だと思います。
娘さんといつか会えるといいですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。