2014_06
23
(Mon)23:26

世の中分かっていてもできないことがあると感じる。

Category: 日記
今日もとてつもなく忙しかったです。
新しく追加された作業もこなす努力しました。

……が、しかし
私の想像以上にこなさなければならず、もうやっていられるかという気分になりました。

例えるなら……

ティッピー・その1

少なければ良いのですが

ティッピー・その2

数が多い上に数を正確に把握する作業を延々とやらされると流石に参ります。

必要なのは分かってはいるのですが
この作業に時間を割くなら本業に専念した方がいいと思う位です。

悩む所です。

返信
kungfu721さん>
色々疲れますが、やっていきます。

ユズリハさん>
チノちゃん可愛い有難うございます。

安田さん>
この度はご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
修正しましたので、ご覧ください。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。