2014_06
28
(Sat)12:59

自分の道は自分で開く+お知らせ

Category: 日記
ジョジョのアニメを見ました。
花京院と承太郎の息の合うコンビネーションが良かったです。

承太郎がピンチに陥り冷や冷やしました。
(第三部完! は吹きましたが)
その後機転を利かせて敵を倒したのは思わず拍手しました。

敵を倒した際に皆が笑うのですが
承太郎がにっこり笑っているのは初めて見た気がしました。

次回はエンヤ婆が出てくるっぽいですね。

ここから先は大切なお知らせです。


最近ある方からご意見を頂きましたが、マナーを守れていない方がいらっしゃるようです。
他のブログにお邪魔する際は迷惑をかけないようにお願いします。

このような事を書くのは
私としても心苦しいです。

皆さまを信じていますので
宜しくお願いします。


返信
sado joさん>
ワルキューレが聞こえてきそうですね。
美人というのは素敵だと思います。

ペチュニアさん>
頑張るのは大切だと私も思います。
自分のためになると信じたいです。

28日 0時の方>
延々としていますが、仕事のためだと割り切ります。
創作ばかりでは生活できないので、仕方ないです。
お気づかい有難うございます。

28日 2時の方>
サッカーは残念ですね。
ですが頑張ったと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。