2014_07
05
(Sat)22:33

子供のことを想わない親はいないと思う

Category: 日記
ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見ました。
エンヤ婆の子供を失った張り裂けそうな気持ちが伝わってくるのと同時に
正義のスタンドが恐ろしいなと思いました。
ホル・ホースが巻き添えになって気の毒に感じました。

スタンドの影響なのか、街の人の無関心さが怖かったです。

イラストを描きました。
今回は花のパターンです。

花のパターン

返信
ペチュニアさん>
私も人間ですので、愚痴をこぼしたくなります。
イラスト拝見して頂き有難うございます。

ウォーリックさん>
素敵有難うございます。
好きだと言って頂けて嬉しいです。

ユズリハさん>
色々と大変ですが
体調管理には気をつけたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。