2014_07
10
(Thu)21:23

嵐が去るのを静かに待つ

Category: 日記
今日の夜から明日の朝にかけて台風が通過するそうです。
無理言って今日は早く帰ってきました。
正直心苦しいですが、交通機関が止まるよりはずっと良いです。
あちこちで被害が出ており、これ以上被害が広まらないことを願うばかりです。

返信
ペチュニアさん>
織姫と彦星は天の川を渡れたと信じたいですね。
そして美しい星に見守られて逢い引きしているでしょう

7/8 1時の方
花火に見えるかもしれませんね。
色使いは華やかにできるように心がけています。

sheep☆さん>
曇って見えませんでしたが
二人は会えたと私も信じたいです。
七夕のイラストは願いを書きました。

honey*caramelさん>
織姫と彦星は会えたと私も思います。
そして幸せな時間を過ごしたと思います。

浦島小太郎さん>
初めましてこんばんわ
七夕の曇り空は色んな解釈がありますね。
織姫と彦星は別れの際寂しいと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。