2014_07
12
(Sat)20:09

物はいつか壊れると思う

Category: 日記
愛用していたパソコンが壊れました。
前から不具合があったもののどうにか使えていたのですが
先日電源が落ちてしまいそのまま起動できなくなりました。

家族に相談し、パソコンは修理に出すとともに
今はスペアのパソコンで書いてます。

サイト運営に必要なデーターはバックアップを取ってありますが
描きかけのイラストはバックアップを取っていませんでしたので吸いだせないなら諦めます。

……私の不注意だったと反省しています。

皆様もバックアップを取ることをお勧めします。
特に暑い夏は熱で危ないです。

ジョジョの奇妙な冒険を見ました。
承太郎の執念深い性格が出ているなと感じました。
エンヤ婆のちょっとした発言でスタンド使いだと見抜くのは凄いなと思いました。

ジャスティスの倒し方もびっくりしました。

ポルナレフが可哀そうだなと思いました。
ちゃんと消毒したと願いたいです。

返信
ユズリハさん>
素敵有難うございます。

sado joさん>
おっしゃるようにドラキュラが出そうですね。

honey*caramelさん>
台風の被害は胸が痛みます。

sheep☆さん>
私が住んでいる地域は平気ですが
他の地域は被害が多く胸が痛みます。

ペチュニアさん>
家にいましたので大丈夫でした。
幻想的かもしれません、悪霊は怖いですね

7/11 23時の方>
台風の被害はひどいなと思います。
綺麗有難うございます。湖が印象的だなと思います。

kungfu721さん>
綺麗有難うございます。活躍できるように頑張ります。

拍手を下さった方
有難うございます。とてもうれしいです。