2014_07
14
(Mon)22:14

どんな状況でも、必ずいい所はあると信じたい。

Category: 日記
サブ機にして初めて一枚のイラストを仕上げました。
再度見て後日公開する予定です。

へこんでいても仕方ないので前向きに頑張ります。

トトロの視聴率が19.4%だったそうです。
未だに人気が衰えていないなと思いました。

返信
俊樹さん>
パソコンが壊れると本気で困りますね
異性と過ごした時間は素敵だと思います。

7/13 2時の方>
パソコンが壊れるのは大変です。
バックアップは復元できなかったら諦めます。

みさきあんなさん>
データーはできる限りバックアップを取ったほうがいいと思います。

ペチュニアさん>
修理代が高くないことを切実に願いたいです。

ユズリハさん>
書きかけの話が消えるのは辛いですね。お察しします。
バックアップは復元できなかったら諦めます。

拍手を下さった方
有難うございますとても嬉しいです。