2014_07
17
(Thu)22:28

復旧したことは素直に嬉しく思う

Category: 日記
パソコンの修理が終わり、私の手元に戻ってきました。
中のデーターは無事です。
故障した時はショックで涙が出ましたが、復旧してほっとしています。

ブログのカウンターが三万超えていました。
皆さまのお陰です。有難うございます。

返信
にのるさん>
コンサートのお誘い有難うございます。
行けたら宜しくお願いします。

7/15 22時の方>
ローゼンメイデンはごめんなさい、分からないです。
水銀燈のイラストを見ました。ゴスロり服が似合う可愛い子だなと思いました。

honey*caramelさん>
ハリーポッターのテーマパークは凄い人ですね。
機会があったら行ってみたいです。

ペチュニアさん>
ハリーポッターはできれば原作を読む事をお勧めします。
私は読書好きなので似ているかもしれませんね。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。