2014_07
20
(Sun)12:36

今ある悔しい気持ちは必ず返す。

Category: 日記
ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見ました。
今回のスタンドは凄く厄介だと思いました。

敵とはいえエンヤ婆が可哀そうです。
ポルナレフに同情しました。

人間橋は本当に辛かったです。
見ていられずに目を背けてしまいました。

来週にはダンを倒すことを願いたいです。


今は細々と選択肢のあるホラーゲームを作っています。
まぜのべのコンテスト向けです。

選択肢が色々あり管理が大変ですが、頑張ります。


返信
浦島小太郎さん>
素直な感情は出すのは難しいなと
大人になって思います。
あとリンクの方貼らせて頂きました。

sheep☆さん>
データが無事だったのは破損した部分が
データと無関係な個所だったからです。
夢の国素敵有難うございます。

ペチュニアさん>
データが無事だったのは破損した部分が
データと無関係な個所だったからです。
イラスト綺麗有難うございます。

07/18 01時の方>
データが無事だったのは破損した部分が
データと無関係な個所だったからです。
夢の国は行ってみたいですね。

ユズリハさん>
データが無事だったのは破損した部分が
データと無関係な個所だったからです。
描いている私も幻想的かなと思いました。

俊樹さん>
買い換えも正直覚悟しましたが
無事に戻ってきて良かったです。
四年後のワールドカップは日本が活躍するのを見たいです。

honey*caramelさん>
データが無事だったのは破損した部分が
データと無関係な個所だったからです。
運が良かったとしか思えません。

Omunaoさん>
データが無事だったのは破損した部分が
データと無関係な個所だったからです。
夢の国は色の調整や画像の編集に苦労しました。
続けられる限り頑張りたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。