2014_07
26
(Sat)10:23

自分の弱さを知るのはとても大切な事

Category: 日記
ジョジョの奇妙な冒険のアニメを視聴しました。
承太郎が最後にスカッと決めたことがスッキリしました。
ダンは今まで見てきた敵の中でも酷い人だなと思ったので尚更です。
花京院の頭の冴えが凄かったなと思いました。
改めて承太郎を敵に回してはいけないと思いました。

ゲームの方は大まかですが仕上がってきました。
後は主人公の過去編を描く予定です。

返信
ペチュニアさん>
イラストを拝見して頂き嬉しです。
料理はご想像にお任せします。
色んな料理が出来そうですね。

sado joさん>
イラストを拝見して頂き嬉しです。ラベルに使えたら素敵だと思います。
稀にですが変な書き込みがありますが、無視して削除します。
教えて頂き有難うございます。

7/23 11時の方>
イラストを拝見して頂き嬉しです。
これからも色んな絵に挑戦できたらと思います。

みさきあんなさん>
パソコン直って良かったです。
この時期暑いのでパソコンの扱いには気をつけたいですね。
イラストを拝見して頂き嬉しです。

俊樹さん>
水分制限は辛いですね。熱中症には気をつけて下さい。
マレーシアの事件は酷いなと思いました。

sheep☆さん>
暑いので熱中症には気をつけて下さい。
イラストを拝見して頂き嬉しです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。