2014_08
02
(Sat)12:37

太陽の輝きはこの時期暑い

Category: 日記
八月に入りました。
あと少しで盆休みです。

ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見ました。

今回はギャグの回だなと思いました。

ジョセフを除く三人が笑い出す部分はびっくりしました。
特に承太郎は声を出して笑うキャラではないのでつられて笑ってしまいました。
倒し方も今までと違いシュールだったのが印象的です。
ポルナレフが「いい夢を見られそうだ」と言ったのも伏線だと思います。

次回は赤ん坊のスタンド使いが出てきそうです。
ただこの話しは原作を読んでいるので分かるのですが、倒し方がかなりえげつないです。

そのまま流すのはまずいと思います。

どうするのか気になります。

返信
NANTEIさん>
自分の弱さを知るのは難しいですね。

私はゲームクリエイターではありませんが趣味で作っています。

みさきあんなさん>
暑いので熱中症には気を付けたいですね
森のダンサーはいたら素敵だと思います。

ペチュニアさん>
やる事、やりたい事はしたいですね
森のダンサーは幻想的かもしれませんね

ユズリハさん>
イラスト素敵有り難うございます。

honey*caramelさん>
暑いので熱中症には気を付けたいですね
イラスト素敵有り難うございます。

sado joさん>
森の妖精いたら良いです

sheep☆さん>
暑いので熱中症には気を付けたいですね
イラスト素敵有り難うございます。

拍手を下さった方
有り難うございます
とても嬉しいです