2014_08
05
(Tue)22:47

忘れている訳ではないが、自分のペースでやりたい。

Category: 日記
いつも使用しているFC2様からメールが届きました。
サイトの更新が~というものです。
忘れている訳ではないのですが、自分のやり方で進めたいです。
本館の更新が止まってしまいすみません
その内する予定ですのでお待ちいただければと思います。

暑中見舞いを描きました。
今回はひまわりです。

ひまわり

返信
俊樹さん>
お盆休み待ち遠しいですね。
タラちゃんが元気そうで何よりです。

08/04 2時の方>
ジョジョのアニメは現在やっている三部からでも楽しめると思いますが
一層楽しむ意味でも一・二部から見ることをお勧めします。

ペチュニアさん>
お盆休み楽しみですね。
その日までお互い頑張りましょう

のほさん>
暑い日が続きますので
のほさんもお体には気をつけて下さいね。

浦島小太郎さん>
暑くて倒れそうですね。
熱中症には気をつけたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。