2014_08
10
(Sun)18:16

夢は時には精神を削ると思う

Category: 日記
ジョジョのアニメを見ました。

今回は精神的に削られる話だなと思いました。
花京院が気の毒に感じました。

目を覚めるためとはいえ手を刃物で切るのは痛々しくて見てるのが辛かったです。

ジョセフが相変わらず乗り物に縁がないなと思いました。
ヤシの木にぶつかるのは運が悪いとしか言いようがありません。

ポルナレフがどんな状況でも楽観的だなと思いました。
見習いたいですね。

次回はあのシーンやるのか気になります。

ピクシブでイラストを上げました。
マルとらを詰め込みました。
宜しければご覧ください。

返信
sado joさん>
花火はおっしゃるように綺麗だと思います。

谷口冴さん>
花火のイラスト素敵ですか? 有難うございます。

俊樹さん>
花火の記事楽しみにしています。
恋愛は人を元気にするなと思います。

ペチュニアさん>
華やかな花火は素敵だと思います。

08/10 2時の方>
花火のイラストはチュートリアルサイトを見ながら描きました。
自分も生で見てみたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。