2014_08
13
(Wed)20:56

今日は盆休みでも出勤になった。

Category: 日記
会社に行きました。
忙しさのあまり休みの中でも出て欲しいとのことでした。
人がガラガラでしたね。本来休みでしたので仕方ないです。

お陰で仕事ははかどりました。

昨日バイキングを見て気付いたのですが
ガチャピンとムックの声が変わっていたことに驚きました。
声優も年をとりますから交代は仕方ないですが、ちょっと寂しいです。

返信
ペチュニアさん>
お盆休みはあります。
クーラ―がこの時期無かったら大変です。
まりあの浴衣姿拝見して頂き嬉しいです。

sheep☆さん>
暑いですね。熱中症には気をつけたいです。
浴衣姿拝見して頂き嬉しいです。

Omunaoさん>
心いやされたなら幸いです。
Omunaoさんも素敵な夏休みをお過ごしください。

浦島小太郎さん>
お盆休みは会社によって大差があるのかもしれません。

08/13 二時の方>
浴衣姿可愛い有難うございます。
お盆休み一日は大変ですね。暑いので熱中症に気をつけて下さい。

ポール・ブリッツさん>
ゲームをプレイして頂き有難うございます。
時間に余裕がある時にまたやって頂けると幸いです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。