2014_08
15
(Fri)16:51

極端な天気は困る。

Category: 日記
昨日の涼しさが一転し
滅茶苦茶暑いです。

勘弁して欲しいなと思いました。
いい加減涼しくなって欲しいですね。

今日からコミケが始まりました。
この暑い中でも頑張ってるなと思います。
知ってるサークルが出ているので行くかもしれません。

熱中症対策は万全にしたいです。


とんぼと妖精

ペチュニアさん>
休日出勤でした。
ガチャピンとムックは変わって残念だなと思います。

08/14 1時の方>
忙しくて休みが少ないのは大変ですね。
暑いので熱中症には気をつけて下さい

ユズリハさん>
休みたかったのですが、仕事も溜まっていましたので
出勤しました。
イラスト素敵有難うございます。

水葵さん>
お久しぶりです。
この時期はお盆休みに入っている会社が多いですからね。
通いやすいと思います。


拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。