2014_08
17
(Sun)21:06

盆休みの最後は大盛り上がりで終わる

Category: 日記
コミケに行きました。
凄く盛り上がっているなと思いました。
コスプレも多種多様で面白かったです。
ボーカロイドが多いなと思いました。

小林幸子さんも参加されていたそうで
興味はあったのですが人の多さに断念しました。

冬は行けたら行きたいなと思います。

今日で休みは最後ですが
コミケに行けて良かったなと思います。

返信
俊樹さん>
お盆休みは明日で終わります。
墜落事故は決して忘れてはいけないなと思います。

sado joさん>
雰囲気が伝わったのなら幸いです。
コミケは色んな年齢層の方が来ていました。

ペチュニアさん>
雨が降ったり、暑くなったりうんざりしますね。
自然の神秘は素敵だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。