2014_08
23
(Sat)08:14

自然の摂理に反することはやってはいけないと思う

Category: 日記
ジョジョのアニメ見ました。
先週の第20話も見ていたのですが
花京院は本当に味方で良かったなと思いました。
マニッシュボーイは敵とはいえあの制裁は可哀想でした。

今回の第21話ですが
ポルナレフメインの話は笑いとシリアスありだなと思いました。
ポルナレフランドには吹きました。
最後のシェリーさんが怖かったです。
彼女が出てきた時の台詞(体ができてないの……とか)からして嫌な予感しかしませんでしたが、やっぱりなと思いました。

次回予告を見る限りでは
アヴドゥルが出てくるっぽいです。

返信
sado_joさん>
今回の絵はメルヘンっぽいなと描いている自分でも思いました。

俊樹さん>
偽物には気を付けます
忠告感謝します。

ペチュニアさん>
家族でも違いはありますね。
テーマパークは行ってみたいです。

22日 19時の方>
ファンタジー感が伝わって幸いです。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです