2014_08
27
(Wed)09:07

夏の暑さは失せ、秋の涼しさに変わる

Category: 日記
先週の暑さが嘘のように涼しいです。
暑いのは苦手なので助かります。
鈴虫の鳴き声が聞こえてきて秋を感じます。


ウィンドウズ9を出すというニュースを見ました。
正直早いなと思いました。
新しいソフトを出すより、今使用しているソフトを大事にして欲しいと思います。

ユーザーのことを無視している感じが否めません。

イラストを描きました。
アラビアンナイトです。

アラビアンナイト


返信
sheep☆さん>
辞めた人が新しい未来に向かって行くことを信じたいです。

ユズリハさん>
辞めた人は制服を返しに来たようです。
引き継ぎがないのは困りますよね。
試験頑張って下さい。

ペチュニアさん>
休日出勤は仕事が捗りますよね。
お陰で大分進みました。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです。