2014_08
29
(Fri)21:40

占いも気軽にやるのも面白と感じる。

Category: 日記
息抜きに性格診断をしてみました。
読んでいて「ああ、何か当てはまるな」といった部分は幾つかありました。

ISFJ サービスマン | 辛口性格診断16

※あくまで占いですので参考程度にすると良いかもしれません。

同じ性格型の可能性がある有名人を見ると
よく知る歴史上の人物もいれば
アニメのキャラもいて面白いです。
ハリーポッターのドビ―の名前があったのは意外でした。

返信
kanmoさん>
XPは使いやすいですね。
9は正直出るのは早いと思います。
ハンドルネームは昔から使っているものをずっと使用している感じです。

sado joさん>
今回のアラビアンナイトは砂漠をイメージしました。

honey*caramelさん>
涼しくて秋の足音を感じますね。

ペチュニアさん>
イラスト合っていますか? それは嬉しいです。
砂漠の夜はおっしゃるように冷えると思います。

sheep☆さん>
9は出るのは先だと思いますが
流石に早いと思いますね。
アラビアンナイトは不思議な雰囲気だと思います。

ユズリハさん>
暑さが戻るのは勘弁して欲しいですが
青空は好きです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。