2014_08
31
(Sun)20:45

生きている。それだけで嬉しい

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
アヴドゥルが戻ってきて嬉しかったです。
吊られた男編で死んだのかと思っていたので尚更です。

以前に比べて大分変ったなと感じました。
豪快に笑ったり、ポルナレフと一緒に用を足したり(品の無い表現ですみません)するのはびっくりです。

五人に戻ってほっとしました。

次は潜水艦の話ですね。
海の中にまでディオの手先がいるのは容赦ないなと思います。

話を変えますが携帯が壊れ気味になってきました。
画面がおかしくなり、いよいよ買い換えかもと感じます。
長い間使って来ているので、仕方ないですが寂しいです。
出来ればガラケーにしたいです。

返信
08/30 1時の方>
面白かったのなら幸いです。

野津征亨さん>
こちらこそお世話になっています。
暑かったり寒かったり、何かと変動しやすい天候ですので
体調には気をつけたいです。
占いはあくまで参考程度にすると良いと思います。

ペチュニアさん>
脳内ホルモンは面白いですね。
占いはあくまで参考程度にすると良いと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。