2014_09
03
(Wed)10:26

いのるバトン

Category: 日記

いのるバトン

Q1 報われないと知っても
A1 抗ってみたい。
Q2 終わらない夜を
A2 起きて待っていた。朝が来るのを
Q3 剣の光だけが照らす
A3 明日起きる戦いを
Q4 青いサカナになって
A4 自由な海を泳ぎまわる
Q5 もう眠ろうか、
A5 明日を走るために
Q6 信じたくはなかった
A6 あなたの裏の顔を
Q7 それでも廻る世界のなかで
A7 限られた命を生きる
Q8 願って叶う奇跡なら
A8 過去に戻ってやり直したい。無駄だと分かっていても
Q9 嗚呼、彼の人に祝福あれ
A9 あなたの幸せを願っている
返信
みさきあんなさん>
アラビアンナイトはアラジンをモチーフにしていますので
雰囲気が伝わったなら幸いです。

俊樹さん>
残暑が戻ってきました。熱中症には気をつけたいですね。
飼っていた動物が亡くなるのは辛いですね。お察しします。

ウォーリックさん>
毎日生きているだけで嬉しい
そんな気持ちでいたいです。

ペチュニアさん>
長年使っていますのでガタがきても仕方ないなと思いますが
色々悩みます。
生きることには感謝したいですね。

拍手を下さった方
有難うござます。とても嬉しいです。