2014_09
06
(Sat)10:40

家族と言うのはかけがえのない大切な存在

Category: 日記
ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見ました。
今回は家族の大切さが垣間見られる話だなと思いました。

本当の事を言えないのはやむ得ないのと同時に
辛いことでもあるなと思いました。
承太郎がスージーを気遣っていると感じました。

一瞬ですがスモ―キ―の写真が出てきて嬉しかったです。

あと少しで前編で終わりますが
五人揃ったままで終わると良いなと思いました。

イラストを描きました。
今回は花の群れです。

花の群れ

返信
sado joさん>
月の天使の枝は光り輝いているように見えますが
光っているだけで焼き払ったりはしないでしょう。

ペチュニアさん>
月の天使を拝見して頂き嬉しいです。
今回は神秘さを意識しました。

ユズリハさん>
携帯は近いうちに変えます。
ガラケーとスマホどちらの良さがありますね。

俊樹さん>
月の天使を拝見して頂き嬉しいです。
今回のデング熱は温暖化が原因だと思います。
本気で温暖化対策を練らないとまずいと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。