2014_09
10
(Wed)09:57

十五夜

Category: ぽえむ
月は静かに輝く。

一人一人の明日を照らすように。

先日十五夜だったのをすっかり忘れていました。
なので詩を書きました。



返信
honey*caramelさん>
操作は大変ですが、慣れると思います。

sado joさん>
スマホに変えたのは情報収集と動画を見るためです。
ゲームは恐らくやらないと思います。

sheep☆さん>
機種変更しました。
花の群れ素敵有難うございます。

ペチュニアさん>
ガラケーが壊れかけていましたので止む無く変えました。
スマホは便利な反面料金がかかりますので、機種変更する場合は考えた方が良いと思います。

ユズリハさん>
スマホデビューしました。ラインはやっていません。
連絡手段はメールや電話で十分だと考えています。
使い過ぎには気をつけます。

言の葉ISさん>
家族は大切だと思います。
照れくさいですが有難いと思いますね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。