2014_09
12
(Fri)23:55

恋にもスパイスは必要

Category: 日記
風紀委員の物語」に「衝突は繋がりの一歩」を追加しました。
今回は明美と哲が喧嘩をする話です。
とは言っても、あまり長々と書いていませんのであしかわらず。

俺の幼馴染がこんなに積極的なはずがない」の話にあった劇のことが出てきます。
明美は劇の練習をしつつ、恋愛問題を解消しようとしました。

これは慣れの問題かもしれませんが
イチャイチャさせるのはやっぱり書き辛いなと思いました。
気恥ずかしいというか……

色々書きましたが、宜しければご覧ください。

返信
honey*caramelさん>
月には不思議な力があると信じたいです。

09/11 2時の方>
月は綺麗だったようですね。
詩はインスピレーションで書きました。

ペチュニアさん>
こちらでは綺麗な月は見られなかったのですが
見られて良かったですね。

sheep☆さん>
詩はインスピレーションで書きました。

イヴままさん>
光が平等に照らせばいいなと思います。

俊樹さん>
スマホデビューしました。
お母様がいないというのも寂しいですね。

みさきあんなさん>
ほっこりして頂けたなら幸いです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。