2014_09
14
(Sun)09:46

決着は来年に持ち越される。

Category: 日記

ジョジョの奇妙な冒険を見ました。
OPに効果音が付いていて凝っていました。

承太郎のスタンドは凄いなと思いました。
歯を全部折る辺りが派手でした。

スージーは勘付いているのかもしれないなと思いました。

五人揃ってエジプトに上陸した所で終わったのはすっきりしました。
予告編ではイギーが出ていましたので今から活躍が楽しみです。

再開が来年の一月だそうで、案外早くてほっとしました。

パズドラをプレイしました。
パズルが好きなので面白いなと思いました。
モンスターを合成できたりして楽しいです。

返信
09/13 2時の方>
創作は趣味としてやっています。

ペチュニアさん>
喧嘩というのはお互いを知るのに必要な事だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。