2014_09
18
(Thu)22:42

働いていれば様々な事があると思う。

Category: 日記
本館の方を模様替えしました。
今回はハロウィンでカボチャ一色にしました。
これで二回目ですが、ハロウィンは賑やかな感じが好きですね。

会社で色々とありました。
そのせいか空気が悪くなり、一時的ですが憂鬱な気分になりました。
こんな事今の会社に来てから初めてです。
良い事ばかりではないですけどね。

返信
ペチュニアさん>
地震多いですね。災害にならなくて良かったです。
犬の写真は素材サイト様からお借りしました。

みさきあんなさん>
白い犬は某お父さんに似ていますね。

ウォーリックさん>
お久しぶりです。
幻想的素敵有難うございます。

sado joさん>
SFっぽいかもしれませんね。
地震が多いので心配です。

09/18 1時の方>
緊急地震速報は驚きましたが、酷くならずに済んで良かったです。
綺麗有難うございます。

honey*caramelさん>
地震はいつ来ても不思議ではないので
気をつけたいですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。