2014_09
20
(Sat)21:30

変化は時とともにあっても仕方ないが、根本的な部分は大事にして欲しい

Category: 日記
FF15の画像が上がっているので見ました。
本当に実写と見間違える位にグラフィックが綺麗でした。

これは時代の流れなのでしょうか
イケメンばかりなのが気になります。

どこかの掲示板でも言ってましたが
ホストファンタジーって感じですね。

昔のFFを知っているので複雑な気分です。

イラストを描きました。
ティッピーとハロウィンです。

ティッピーとハロウィン

返信
ペチュニアさん>
元々は雰囲気が明るいのですが
些細な事で悪くなりました。
今後良くなる事を願いたいです。

19日 22時の方>
空気が悪かったです。
24日にお願いごとですね。覚えておきます。
アドバイス有難うございます。

rayさん>
お久しぶりです。
人間関係は難しいですね。
答えが見つかりそうで、そうでない部分があるので尚更です。

イヴままさん>
良い週で始まる事を願いたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。