2014_09
25
(Thu)21:31

涼しさ暑さが交差する。

Category: 日記
今日は蒸し暑かったです。
朝は涼しかったので長袖にしたのですが、暑くて袖をまくりました。
この時期は服の調整に困ります。

ダンガンロンパのスピンオフ作品が本日発売となりました。
私はPSVITA持っていないのと、アクションが得意ではないので買いませんが
情報を仕入れた限りでは生徒達の関連キャラが出てきているようです。
狛枝のそっくりさんには驚きましたが……
実況動画に制限があるのは相変わらずだなと思いました。


返信
ペチュニア>
本当に来て欲しいなと思います。
可愛い有難うございます。

omunaoさん>
頑張ります。
omunaoさんもお体に気をつけて下さいね

honey*caramelさん>
本当に新しい人が来て欲しいなと思いました。

sado joさん>
栗はインスピレーションで描きました。

みさきあんなさん>
環境の改善を願いたいです。
可愛い有難うございます。

sheep☆さん>
可愛い有難うございます。
色んな職場がおっしゃるようにあると思いますが
改善される事を願いたいです。

俊樹さん>
お久しぶりです。
体調の回復を願います。プレステ4は欲しいソフトが出たら購入を検討したいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。