2014_10
09
(Thu)22:49

続編を作るのは難しいと思う

Category: 日記
先日皆既月食でした
天気が曇っており見られませんでしたが、テレビで見ると綺麗だなと思いました。
今度見られるときは自分の目で見たいです。

新しい風が吹くの続きを作っています。
公開はまだ先になる予定ですので、今のうちにクリアしておくことを勧めます。

返信
sheep☆さん>
私が住んでいる地域は被害はありませんでした。
ですが休んだたため仕事が滞り大変でした。

honey*caramelさん>
仕事を休むのは大変です。
おっしゃるように自分の身は自分で守らないと駄目ですね。

ペチュニアさん>
仕事は大変でした。
台風は仕方ないと思います。

野津征亨さん>
私が住んでいる地域は被害はありませんでした。
次の台風の動きが心配です。

ユズリハさん>
リフレッシュはできました。
次の台風には気をつけたいです。

俊樹さん>
御嶽山の噴火はニュースで読んだ時衝撃的でした。
対策が練れていれば被害が少なくて済んだかもしれません。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。