2014_10
14
(Tue)23:27

嵐の後は暖かい晴れが広がる

Category: 日記
台風が去り、今日は暖かい晴れ間が広がりました。
暑くて思わず長袖をめくりました。
明日は寒くなるそうで、服の調整に困りますね。

パズドラは細々と進んでいます。
今は森羅の塔まで来ました。攻略サイトを見ましたがまだまだ先までありそうです。
時間はかかりそうですが全部できたらなと思います。


返信
ペチュニアさん>
雨が降りました。
電車の事も心配でしたので、早めに帰りました。

sheep☆さん>
イラストを拝見して頂き有難うございます。

sado joさん>
おっしゃるようにメルヘンチックかもしれませんね。

俊樹さん>
大荒れでした。
休みたかったのですが、電車も動いていましたので行きました。

ユズリハさん>
雨が降りました。
帰れなくなる事が心配でしたので早めに帰りました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。