2014_10
15
(Wed)21:45

エンディング集は初めて

Category: 日記
新しい風が吹く」の「エンディング集」を作成しました。
全エンディングを見られないという方はご覧ください。
一応確認はしましたが、不備等がありましたら一報下さい。

ゲームでエンディング集を作るのは初めてです。
エンディング集のためにゲームをプレイし確認しましたが
エンディング多いなと我ながら思いました。

返信
10/15 2時の方>
風邪には気をつけたいですね。

俊樹さん>
パズドラはおっしゃるように面白いですね。
プレステ4は買いたいゲームが出てきたら購入したいですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです