2014_10
25
(Sat)22:35

ハロウィンに伴いかぼちゃとおばけがあちこちに

Category: 日記
本日は出勤でした。
ハロウィンも近いこともあり、おばけやかぼちゃの置物が
街のあちこちに飾られていました。
見ていて和みました。
ハロウィンに関するイベントも行われていて、ハロウィンを感じました。

イラストを描きました。
「新しい風が吹く」のキャラです。
左が沙織、真ん中がゆり、右が萌絵です。

新しい風が吹くのイラスト

返信
イヴままさん>
有難うございます。ゲーム完成しました。
公開までお待ちください

honey*caramelさん>
有難うございます。ゲーム完成しました。
公開までお待ちください

sado joさん>
テーブルマットというのも一理ありますね。

リュカさん>
お久しぶりです。
有難うございます。ゲーム完成しました。
公開までお待ちください

みあきあんなさん>
有難うございます。ゲーム完成しました。
公開までお待ちください
タペストリーというのも一理ありますね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。