2014_11
05
(Wed)09:41

進む、止まるを人生は繰り返すと思う

Category: 日記
パズドラはゆっくりと進んでいます。
今はノーマルダンジョンジョンのヒュペリオ溶岩河に来ました。
ここの敵は手強いです。メンバーのレベルアップが必要だと感じました。

クリスマスの話がもう出ています。
気が早いなと思います。
そろそろサイトの模様替えもしたいと思いました。
ハロウィン仕様ですので……


返信
ペチュニアさん>
可愛い有難うございます。
チュートリアルサイトを見て作りました。

honey*caramelさん>
可愛い有難うございます。
チュートリアルサイトでも白猫でしたが、白猫も斬新だと思います。

sado joさん>
可愛い有難うございます。
おっしゃるようにハロウィン仕様です。

野津征亨さん>
ハロウィンは各地で大盛況でしたね。
可愛い有難うございます。

NANTEIさん>
お久しぶりです。
ゲーム開発に携われるのは凄い事だと思います。

イヴままさん>
可愛い有難うございます。
ハロウィンっぽい雰囲気が伝わったのならば幸いです。

11/04 2時の方>
可愛い有難うございます。
お上手嬉しいです。

ユズリハさん>
十周年です。
これからも頑張ろうと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。