2014_11
09
(Sun)09:37

大切な事は避けずに立ち向かう

Category: 日記
タイトル通りです
詳しい事は伏せますが、やましい事では無いですが
かなり勇気のいることでした。

あっさり家族は了承してくれました。
何でウジウジ悩んでいたんだろうと思いました。

心のつかえがとれて一安心です。
これで前に一歩進めると思います。

イラストを描きました。
今回は萌絵の休日です。

萌絵の休日

※お詫び
11月10日分の一部のコメントを誤って削除してしまいました
申し訳ありません。

返信
sheep☆さん>
最近は気が早いと思います。
本館のハートは素材サイト様で見て気に入りました。

ペチュニアさん>
クリスマスですね。
楽しいことを見つけたいです。

ユズリハさん>
ハートは素材サイト様で見て気に入りました。
クリスマスが来るのは早いですね

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。