2014_11
17
(Mon)22:41

去る者追わず、来る者拒まず

Category: 日記
長い間勤めていた人が退職するそうです。
いつになるかははっきりしませんが、お祝いの準備をしているようです。
その影響なのか別の部署で新しい人が突拍子もなく増えました。
正直びっくりしましたが、長く勤めて欲しいです。

笑ってはいけないが今年も放送されることが決まったそうです。
ロケバスの画像を見る限り刑務所っぽいです。
まだ確定ではありませんので、今後の情報が気になります。

返信
Omunaoさん>
詩の方を拝見して頂き嬉しいです。
寒さが厳しくなってきましたので風邪に気をつけて下さい。

ペチュニアさん>
思いついた時に行動は良いと思います。

野津征亨さん>
クリスマスは素敵な時間であって欲しいです。

sheep☆さん>
詩の方を拝見して頂き嬉しいです。
クリスマスは素敵な時間であって欲しいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。