2014_11
26
(Wed)19:40

年末の番組予定を見ると今年が終わると感じる。

Category: 日記
絶対笑ってはいけないの内容が明らかになりました。
今年は大脱獄だそうです。
マンネリ気味ですが見るかもしれませんね。
どんな風になるか気になります。

紅白の出場歌手も決まり
いよいよ年末も近いなと感じます。

進撃の巨人のアニメ二期が決まったようです。
再来年にやるそうです。
これはこれで楽しみです。

返信
ペチュニアさん>
長野の地震は驚きましたね。
自宅倒壊はこの時期辛いですね。死者が出なかっただけ幸いですが
一日も早い復旧が望まれます。

sado joさん>
イラストを拝見して頂き有難うございます。
広い場所に避難肝に銘じておきます。

野津征亨さん>
地震怖いですね。緊急地震速報には身震いしました。
一日も早い復旧が望まれます。

ユズリハさん>
ご無事で何よりです。
犬や猫は人より電磁波に敏感ですので、危険を感じやすいのだと思います。

俊樹さん>
お知り合い無事だと良いですね。
高倉さんの訃報は驚きました。

イヴままさん>
長野の地震は怖かったですね。
一日も早い復旧が望まれます。

sheep☆さん>
長野の地震は驚きました。
イラストは色々と描きます。見て頂き有難うございます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。