2014_12
03
(Wed)09:58

雪の中に現れた城

Category: 日記
晴れた空に舞う不思議な雪

故郷に向かうために、寒い道のりを進んでいた。

白い輝きが照らす中、大きな城が現れた。

青白く雪に覆われた城が

雪の城

画像を意識して作った詩です。


返信
ユズリハさん>
労いの言葉を有難うございます。一か月頑張ります。

1日 1時の方>
疲れましたが、休んだお陰で回復しました。

ペチュニアさん>
良い方向に向かうと思います。休んだお陰で回復しました。

イヴままさん>
気が引き締まりますね。休んだお陰で回復しました。

honey*caramelさん>
無事に終わって良かったです。休んだお陰で回復しました。

NANTEIさん>
作品を見て頂き嬉しいです。
作品は趣味の範囲でやっています。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。