2014_12
05
(Fri)20:15

寒波が押し寄せ冬だとしみじみ思う

Category: 日記
今日は寒かったです。家の周りが霜に覆われていました。
手足が冷えます。
風邪には気をつけたいです。

駅でカメラを構えている人たちを大勢見ました。
何の電車を撮るのか気になりました。
夢中になれる事があるのはいいことだと思います。

イラストを作成しました。
今回はオーロラとクリスマスツリーです。

オーロラとクリスマスツリー

返信
sheep☆さん>
こちらも寒くなりました。
素敵有難うございます。

sado joさん>
ファンタジーです。
マンモスが出てきても不思議ではないと思います。

イヴままさん>
雪像に出てきても良いかもしれませんね。

ペチュニアさん>
夜中までの視聴お疲れ様です。
綺麗有難うございます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。