2014_12
08
(Mon)20:41

年末なので色々と準備もしたいと思う。

Category: 日記
そろそろ私生活で年賀状を書かないといけないなとふと思いました。
目ぼしい素材をネット上で見つけて作成したいです。

コミケの方も一般参加できたらなと考えています。
気になるサークルさんもありますので行きたいです。

イラストを描きました。
クマのサンタです。

クマのサンタ

返信
ペチュニアさん>
手足は冷やさないように気をつけます。
時間が流れるのは早いですね。

sado joさん>
北欧ですね。
サウナは入ってみたいです。

米田米子さん>
霜柱は踏んで面白いなと思います。
イラストはファンタジー感を意識しました。

Omunaoさん>
お久しぶりです。
クリスマスツリーを見ながらクリスマスを過ごしたいですね。

kungfu721さん>
お久しぶりです。
体調が良くなる事を願います。

honey*caramelさん>
寒くなってきましたね。
夢中になれるのがあるから楽しいのだと思います。

拍手を下さった方
有難うございました。とても嬉しいです。