2014_12
13
(Sat)16:56

アクシデントは誰にでもある。

Category: 日記
先日会社の人が些細な事がきっかけで怪我をしました。
周囲の人は早く病院に行くように促していますが、本人は平気だと言い行こうとしませんでした。
自分も見ていましたが心配でした。
今日は休日ですが病院に行っていることを願いたいです。
同時に早く治ると良いなと思いました。

物語を細々と書いています。
頑張って終わらせたいです。今書いているジャンルは現代ファンタジー物です。

イラストを作成しました。
黄昏の夕日です。

黄昏の夕日

返信
浦島小太郎さん>
おっしゃるように懐かしさの中に
新しいのもあると思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。