2014_12
16
(Tue)20:24

雪を見ると冬だと感じる。

Category: 日記
今日はちらりと雪を見ました。
積もらず、本当にちょっと降っただけでした。
寒いので厚着しないと駄目ですね。

寒いばかりでなくイルミネーションも増えて
綺麗だなと思います。

イラストを描きました。
雪の鹿です。

雪の鹿

返信
kanmoさん>
こんばんわ
お越しいただき嬉しいです。

米田米子さん>
アクシデントがおっしゃるように起きやすいですね。
イラスト拝見して頂き嬉しいです。

野津征亨さん>
治療は受けたみたいです。

sado joさん>
中世のヨーロッパっぽい雰囲気かもしれませんね。
指を切るのは痛いですよね。悪化しないうちに病院に行くのが得策だと思います。

ペチュニアさん>
治療は受けたみたいです。
細い足は私も憧れます。

ユズリハさん>
治療は受けたみたいです。
行け行け言うと行きづらいかもしれませんね。

sheep☆さん>
師走は気をつけないと駄目ですね。
このモデルは素材サイト様から持って参りました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。