2014_12
20
(Sat)23:39

普段との違いが見れるのもそれは楽しい

Category: 日記
本日は会社の忘年会でした。
とても楽しかったです。普段は見られない人の一面が見られて面白かったです。

忘年会の中でゲームをすることになったのですが
懸賞品としてお菓子を貰う事になりました。
これはこれで嬉しいです。

イラストを描きました。
今回は雪だるまです。

雪だるま

返信
ペチュニアさん>
可愛い有難うございます。

sado joさん>
子供ですね
トナカイも人間の都合で振り回されて可哀そうな気がします。

sheep☆>
今の時期雪には気をつけたいですね。
可愛い有難うございます。

honey*caramelさん>
自分も雪は見ましたがちらつく程度でした。
本当に冬って感じがしますね。

M_Sekiさん>
こちらでは初めまして。楽しいイラスト嬉しいです。
コメント有難うございます。

イヴままさん>
可愛い有難うございます。

俊樹さん>
お久しぶりです。
こちらこそ宜しくお願いします。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。