2014_12
24
(Wed)09:40

クリスマスはサンタがプレゼントを渡しに来る。

Category: 日記
先日は休日出勤でした。
来年の仕事もかなり溜まっているので残業しました。
クリスマスですが明日も残業覚悟でやりたいと考えてます。

忘年会の話の続きですが
景品で焼き菓子の詰め合わせを貰いました。
まだ食べてませんが、身内が美味しいと言ってましたので
頂こうと思います。

最近パクリゲームのことをちらほら聞きますが
パズドラそっくりなパズルキングダムというスマホゲームがあります。
画像を見て本気で吹きました。
本家のコピーだろうと思う位類似点が多く、ガンホ―さんが訴えてもおかしくないレベルでした。
ダウンロードしようとしましたが私のスマホでは対応していなかったので
出来ませんでした(どうやらiPhone等でしかプレイ出来ないようです)
ゲーム業界も大変なんだなと思いました。

返信
ペチュニアさん>
忘年会は楽しかったです。
お菓子はマドレーヌです。
雪だるまは笑わせました。

NANTEIさん>
忘年会は楽しかったです。
雪だるま素敵有難うございます。

sado joさん>
お菓子貰いました。
雪だるま素敵有難うございます。

ユズリハさん>
忘年会は楽しかったです。
納会お疲れ様です。

俊樹さん>
退院おめでとうございます。
俊樹さんにとって来年が明るい未来になる事を願います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。